CGパース、建築パースのストレート

建築CGパース制作の株式会社ストレートでは、調査・設計・提案書など様々なサービスをワンストップで提供致します。 VRなどの最先端技術やアニメーションも積極的に取り入れています。CAD教育・講習にも力を入れています。

News

建築ビジュアライゼーションMeetUp 大阪で開催!

どうもこんにちは、植草です。

東京では桜の開花宣言が出て、そろそろ花見の準備が始まる頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

というわけで(?)先日大好評の内に幕を閉じた、建築パースのためのイベント、
『建築ビジュアライゼーションMeetUP』ですが、よっぽど好評だったのか、
次回は第二弾として大阪で開催することが決定いたしました!

内容は前回と同じく、ストレートの愛ちゃんこと天野が、海外での放浪生活から
日本に戻り、建築CGの世界で一人前になるまでのサクセス(?)ストーリーです。
実務、実体験を元に、彼女の独自の視点で建築CG業界の今を鋭くえぐる問題作!
では無く、優しい目線でCGの魅力をほんわかと伝えてくれます。



愛ちゃん以外では、現在建築パース業界でいろんな人を巻き込みながらピンで
活躍されている高畑さんと、業界の若手ホープである積木製作の竹内くんとの
コラボレーションでの登壇となります。

前回の東京公演はあっという間に予定来場数に達してしまったため、募集が
すぐに締め切られてしまいましたが、大阪ではまだお席が残っているそうです。

興味のある方是非新幹線に乗って大阪へGO!


詳細は下記リンクから

https://www.too.com/event/y2018/Kviz2/