CGパース、建築パースのストレート

建築CGパース制作の株式会社ストレートでは、調査・設計・提案書など様々なサービスをワンストップで提供致します。 VRなどの最先端技術やアニメーションも積極的に取り入れています。CAD教育・講習にも力を入れています。

News

DRAWN TO ARCHITECTURE

こんにちは、植草です。

今回の行ってきたシリーズでは、建設計のインハウスデザイナーさん達が魂込めて作った手描きパースの作品展でをご紹介したいと思います。
その名も、『DRAWN TO ARCHITECTURE 日建設計イラストレーションスタジオ展』です。




所狭しと展示されたパースたちは100点以上とのことで圧巻ですが、 多彩なタッチで描かれたイラストレーションたちはCGとは違う迫力や温かみが伝わってきます。

デジタル全盛のご時世の中では、なかなか作り手の思いなどが表現しにくいのですが、手書きで描かれた パースを見ていると、楽しんで作ってるんだなーって作り手に感情移入してしまいそうです。

これらの作品を見ているとふつふつと制作意欲が湧いてきて、帰りの電車でペンタブの購入を考えてしまいました(笑)。
まあ手間暇は相当なものでしょうから、おいそれとマネできませんけどね!




入場無料ですので気軽に見に行けますし、インスタ映えもするかも?

下記に詳しい情報が乗っていますので興味がある方はぜひ!


http://www.nikken.co.jp/ja/news/20180220_2.html