CGパース、建築パースのストレート

建築CGパース制作の株式会社ストレートでは、調査・設計・提案書など様々なサービスをワンストップで提供致します。 VRなどの最先端技術やアニメーションも積極的に取り入れています。CAD教育・講習にも力を入れています。

News

STAY HOME TAKOYAKI

GWも絶賛STAY HOMEということで、先日の相原さんBLOGでの1位~5位をこれでもかというくらいやっています。

もともと自炊スキルがゼロで、妻の誕生日にパスタを作ったら、もうやらなくて良いからという言葉をもらった私ですが、こんな私でもこれなら作れるのでは、ということで買いました。

いいネーミングですね。

だいたいたこ焼きで失敗する人は、たいていくるっ!と良く回らないからでしょう。これなら安心。余計な機能も一切なし。良心価格1200円。

1回で18コでしょ、私20コ、妻15コ、息子10コ、娘5コくらいだろうから3ターンくらい焼けばいいのか、など皮算用をすでに頭の中でおこない、できる男感をだしてました。

さらに息子は野菜嫌い過ぎでまったく食べない特殊能力をもっているため、そんな息子のためにホットケーキミックスを使いベビーカステラ風にし、さらに中にアポロチョコレートを入れる準備までする用意周到さです。

結果としましては、息子に

「たこ焼き自体がマルじゃなくてタコの形をしているよ」

という無邪気な言葉をもらって、改めて自炊(?)スキルの無さを実感しました。

マウスの使いすぎで腱鞘炎にでもなってて、本来の力が出せなかったのかもしれないです。

ただ、「くるっ!と良く回る」の商品名はそのとおりで、妻はいとも簡単に竹串を使いクルクルと回していました。子どもたちも悪戦苦闘しながらも自分でクルクルして楽しそうでした。いい商品。ベビーカステラうまい。

たこ焼きよりテーブルの汚さが目立ちます

もうすこしの間STAY HOMEが続きそうです。みなさんも家族でワイワイたこ焼きどうでしょう。