春の陽気に乗って!私の猫と過ごす楽しい休日

こんにちは!
制作部 坂本です。

春の晴れた休日、私はベランダでひなたぼっこをしていました。
すると、突然私の愛猫が現れました。
普段はお昼寝をしている時間なのに、なぜこんなに元気なのだろうと思っていると、、、

その瞬間、私の膝の上に跳び乗ってきました!

  「なんでこんなに元気なん!?」
と思った瞬間

  私の猫は私の手のひらを見つめ、目を細めました。

私はその表情を見て、猫も春の陽気に乗ってノリノリなのだと気づきました。
そして、私は猫と一緒にベランダでひなたぼっこをすることに決めました。

猫は私の膝の上で、お日様に向かってごろごろと気持ちよさそうにしています。

※この画像は膝ではなくベランダで伸びているクロさんです。笑

私は猫を眺めながら、なんだか癒されてしまいました。


  こんなに元気な猫を見ると、私も一緒に遊びたくなってきます。
そこで、私は猫と一緒に遊ぶことにしました。


  おもちゃを投げたり、猫じゃらしで遊んだり。
猫は私のおもちゃに興味津々で、いつまでも遊んでいました。

そんな風に、私たちは春の陽気に包まれながら、楽しい時間を過ごしました。
猫と一緒に過ごす時間はとても癒されるものです。
今度の休日も、猫と一緒に遊ぶことにしようと思います!



こちらの文章は、今流行りの【ChatGPT】を使って作成しました。
AIにある程度の指示を出し、上記の文章を指示・・・

  AIの文章はいかがでしたでしょうか!
私より文章が上手くてつらい。。
AIに負けないように頑張りますっ・・・!笑